●hair&make first●

先日のブログで紹介します、と言って
かなり遅くなってしまいましたが、、、
私がいつも行ってる郡山駅前の美容室を紹介します。

ヘアーエステが融合した
トータルビューティーサロンfirst
●hair&make first●
いきなり登場!美容師暦8年、
マネージャー&サロンディレクターの吉田さんです!!
かれこれ6年くらい、吉田さんに切ってもらってます♪゛

●hair&make first●
美容室の受付から落ち着いた雰囲気。

●hair&make first●
ヘアケア用品などもきれいにディスプレイ。

●hair&make first●
いつも多くのお客様で、このときも
なかなか店内写真撮れず。泣。
けど、本当に落ち着ける空間です。
ヘッドSpaやフェイシャルなどのエステもあって魅力的!

●hair&make first●
すてきなホームページも教えていただきました。

あ、この日ヘッドSpa無料券当たっちゃいました♪゛
この梅雨の時期、髪のお悩みが増える人も多いはず。
ぜひぜひ、firstで癒されちゃってください♪゛


吉田さん、ブログ絶対見て~とか言って遅くなってすいません。泣


*************************

〒963-8002 
福島県郡山市駅前2-10-16
パシフィックシティ郡山1F
tel:024-927-9660
※駐車場完備
平  日 /open10:00-close20:00
日・祝日 /open10:00-close18:00
定 休 日/第3月曜日


同じカテゴリー(お店)の記事画像
●向山製作所●
●ギャラリー觀●
●菊屋茶舗●
同じカテゴリー(お店)の記事
 ●向山製作所● (2009-06-17 22:43)
 ●ギャラリー觀● (2009-06-14 23:49)
 ●菊屋茶舗● (2009-06-05 21:52)

2009年07月28日 Posted byまざっせ at 23:01 │Comments(1)お店

この記事へのコメント
はじめまして。

美容室のfirstを検索していて辿りつきました。

今度こちらの美容室に行ってみようかと思っているんです。
で、担当ですごく悩んでいて・・・。
店長の吉田さん、ディレクターの大須賀さん、スタイリストの鈴木さん。この3名で。
どの方も良さそうで。迷って迷って。

口コミをみると、大須賀さんという女性の方が東北№1で指名率も一番高いそうで、
得意な分野も幅広く、いいなと思いますし。
鈴木さんという方も、先日東北№1の称号に輝かれたそうで、
PRを見ると髪を大事に扱う姿勢を感じ、この方もいいなと思いますし。
そして吉田さんも店長をされているだけあって、技術が高そうですし。

私の理想は、きれいめ・愛され系の髪型を素敵に作って下さる方。
となると、吉田さんか大須賀さんになるんですよね。あぁ迷う~。
とりあえず、私はいつも新しい美容室に入る時はそこのトップを指名しているので
今回もそれで行こうかなとも思っているのですが。。。
吉田さんのカット・スタイリング・セットの感じはどうですか?
教えていただけないでしょうか?
Posted by みい at 2010年03月20日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。